予約方法の種類

前回のディズニークルーズの予約方法をもう少し詳しくまとめてみましたので、よかったら参考にしてみてください٩(●˙▽˙●)۶

 

 

①公式サイト(個人手配)

ディズニークルーズ公式サイトからの予約。英語のみなので、自信のある方におすすめ

オプションの変更&追加などしやすい

 

②ミッキーネット(個人手配)

海外ディズニー全般ホテル チケット オプション 送迎などの予約も代行してくれます✨

現地価格で提供してくれてその上、日本語で対応してくれるので、本当に助かりますよね

店舗はないけど、銀座で説明会もやっているそうなのできっと安心して利用できます💞

 

ディズニークルーズ挙式(dclftw)もすんなり予約が完了しました( * ॑˘ ॑* ) ⁾⁾

 

③旅行代理店

個人手配が大変な場合は少し高いですが、旅行初心者の方にはとっては安心ですね🐣💭

 dclftwのオプションがある会社はオーバーシーズ・トラベルのみでした。

説明会もやってそうでしたので、チェックしてみてください‼

 

わたしたちが選んだ航路は、ドリーム号で行く4泊バハマに決定しました!!

次回は、ドリーム号についてまとめたいと思います( ̄^ ̄)ゞ

 

最後まで見てくれてありがとうございました