個人手配って大丈夫?

こんばんはヾ ^_^♪

 

今日は、ミッキーネットの口コミを書いていきたいと思います🖋✨

 

わたし自身、英語やらDCLの知識がないので個人ツアーは考えていませんでしたが、日数だったり泊まる部屋 ホテルや飛行機など色々、決められない部分が多くて(´- ̯-`)

 

こうだったらいいのにっていうわがままを聞いてくれて自分の希望に沿ったプランを組めるならと思いミッキーネットに問い合わせをしてみました🐣💭

 

クルーズのお部屋を指定したくて

『 このルームナンバー空いてますか?』っていう質問にも感じ良く迅速に動いてくれて要望が叶いました✨✨✨

 

店舗もないのでやり取りは全て、メール Skype 電話のみ…

はじめは不安もありましたがスタッフさんの対応が良かったのでここに決めました🎉

 

金額的にもツアーより個人手配の方が安く✨ミッキーネット良い会社だと思います🎠

 

ディズニー公認の会社だそうで、本社は🇺🇸フロリダ州のオーランドにあります*⋆✈

銀座で説明会もやってるので、気になる方はぜひチェックしてみてください⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾