DCLFTW 申し込み キャラクターは呼べるの?

お部屋もとれたので、次に挙式手配の手順について✨

キャラクターは呼べる?費用は?申し込み金は?の疑問について答えていきます( * ॑˘ ॑* ) ⁾⁾

 

 

 予約手順

候補月をいくつか用意しておいて、初めての問い合わせの時に挙式をやりたい事をミッキーネットに伝えました

 

挙式はクルーズを申し込んでからなので、先にクルーズの予約が必要となります🥂

 

この時点では、仮押さえができないので仕事の休みを確定しなければなりません

 

休めるか確認をして、コムセンターのメッセージから『 この日でクルーズの予約をしたい、まだ挙式は空いてる?』の確認をしてもらいました

(挙式は出航日により、限定2組までと限られているそうです)

 

すぐにOKのお返事が💞お願いしました!!

この時に自分と同行者の情報をミッキーネットに伝えなければいけません。

★お知らせをいただく情報
・名前(漢字表記・アルファベット表記)
・生年月日
・性別
・国籍

先にクルーズ代の見積もりが届き申し込み金は、一人当たりの税金を除くクルーズ料金の20パーセント(幼児を含む)

 

 

気になる費用は?

船内挙式 3,000ドル

キャスタウェイ・ケイ 島での挙式 4,000ドル

✳法的な効力はありませんので、ご注意!!

 

含まれるもの
-セレモニーコーディネーター(英語)
-ブーケ&ブートニア
-司祭
-ケーキ&シャンパン・セレブレーション
ケーキトッパー付き2段ケーキ (ケーキトッパーなし)
シャンパン1本
スパークリング・サイダー1本
ソロ・ミュージシャン
-パロのディナー(2名分)
-ディズニークルーズ・ライン特製セレモニー証明書
-衣装スチーム
-オンボードクレジット100ドル

 

お目当てのキャラクターにお祝いしてもらえる?

追加料金でリクエストは可能!!

ただし、確約ではないので(((o(*゚▽゚*)o))) イエー!とはなりません

 

なぜならば……

 

キャラクターのスケジュールやイベントなどにより登場することができない場合が多くお客様のリクエストが通らないことがございます。また、クルーズ乗船直前までキャラクター登場の可能性をご連絡することができませんのでどうぞご了承ください。 

 

こういう理由だからです(ノ゚ο゚)ノ オオォォォ-

不安になるような言葉がつらつらと……

書かれてあります💦

 

また、ハロウィンやクリスマスシーズンのイベント時はミッキー達が忙しい可能性がある。と違う旅行会社さんに言われました

 

ガ━━Σ( ̄◽︎ ̄;)━━ン!!

 

こんな感じで…なんとも言えない気持ちで了承しました

 

ミッキー達来てくれるかな?と旦那さんに不安な気持ちを投げかけています。

そろそろウザがられそうです(笑)

 

日頃の行いを良くしようといつも以上に感じ現在生活を送ってる所存でございます!!

 

キャラクターのお値段は?

2キャラクターまで400ドル 

3キャラクター以上は1つのキャラクターにつき50ドル追加となりま

 

ミッキー、ミニー、チップ&デール、ドナルド、デイジー、プルート、グーフィー

✳チップ&デールコンビはセットのみ可能(2キャラ扱い)

 

申込金は?

お申込金:1125ドル(お申込金600ドル+手数料525ドル)予約をクルーズと一緒にお願いしたので同じ日にに両方支払いました。

これで、予約が成立となります!

 

入金後は、お名前や生年月日の変更が出来ませんのでもう一度必ず確認してくださいね📝

 

残金は45日前までに支払えばOKです。

 

また、キャラクターや写真の費用は確定ではないので手配可否の連絡は出港日直前となるそうです✨

 

長くなってきたので、一度こちらで終わります。

次回、挙式の流れについてお話できれば良いなと思います♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

 

本日も最後まで見てくださり、ありがとうございました!