ディズニーの魅力

よく旦那さんに『ディズニーの何が好きなの?』と聞かれてうまく説明ができないaimeiです。

皆様はなんと答えますか?

 

ディズニーランドデビューは0歳

記憶にございませんが、写真は残ってあります

年パス歴は 1年(当時 小6)おひとりさまディズニーも半日経験

 

ディズニーが好きで 好きで姉とよく一緒に行っていました

 

わたしは、絶叫が苦手でタワー・オブ・テラーはまだ一度も乗ったことがありません

では、なんで行きたがるのか?

 

いるだけで幸せになれる所なんです

わたしにとってのパワースポット

 

 

夢は全世界のディズニーを制覇すること!!

TDR TDS WDW アウラニは達成済

 

そして、旦那さんにディズニーをもっと好きになってもらいたい

最近、少しだけ興味を持ち始めてますが、まだまだ…足りないの(ㆀ˘・з・˘)

 

そんな彼が、新婚旅行にdclftw&WDWに付き合ってくれるのは感謝 感謝しかありません(*'▽'*)

船が好きだと行った彼にDCLの事を話したら、いいねそれは楽しそうと乗ってくれました穏やかに過ごせる旅にしたいです!!