はじめまして( * ॑˘ ॑* ) ⁾⁾

はじめまして‼

アラサーのaimeiと申します🥂

数あるブログの中から見てくださり、ありがとうございます🎉

 

結婚して6ヶ月が経ち、これからの色濃い人生であろう… (期待を込めて 笑)

出来事を文章に残したいなと思いブログを始めました( * ॑˘ ॑* ) ⁾⁾

2019年秋に新婚旅行 in フロリダ 計画しているので、DCLFTW&WDWに詳しい方色々教えて頂けたら嬉しいです🎫

また、私も何かの役にたてればと思い記事にしていくので是非、興味があればフラッと覗きに来てください✨

 

その他、幅広く主婦の目線で書いていきたいです🖋

 

 

ブログを通じてお友達ができたら良いなって思いますので、どうぞ仲良くしてやってください💞

friskt mod=元気いっぱい ブログを、どうぞよろしくお願いします( ̄^ ̄)ゞ

 

 

米国ディズニーの旅はミッキーネットで!